Smiling Devils

IMAG0543

美玲がピアスを増やしたいと言う。

で友達からのおすすめで行ったお店がココ。

IMAG0543

Smiling Devils

よくこんな店探してくるな。

ドアを開けて入ると全身タトゥーのおっさんばかり。

予約していったけど、まさかこんなところとは思わなかった。

相手も、よく両親が連れて来てくれたなと言ってたらしい。

で、ここに決めた理由は、

軟骨に穴をあけるのに、ピストル式では

痛くなったり、軟骨が折れたりするらしい。

ここは、ピンで開けるのが良いらしいです。

で、仕上がりがこれ。

IMAG0543

それほど痛くないって。

本人が、良ければ良いんです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です