MAUI BEER

IMAG0507

 完全にハワイでNo.1ビールの地位に就いたマウイブルーイング

早かったですね。

4年ほど前からの急成長。それまではコナブルーイングがNo.1だったよね。

 

で、いつものようにBIG SWELL IPA。

美味しいです。スタンダード。

ハズレはありません。

 

初めて見たビールが2種類あったので買ってみました。

PAU HANA PILSNER

日本のビールに近いです。

ビキニブロンドラガーよりは苦味抑えて酸っぱいかな。

飲みやすいですね。

 

WAIMEA RED も初めて。

これは、素晴らしい。

抜群のホップの香り。

一瞬甘いけど、苦味があって切れた後味。

マウイビールの中では私の好みはこれですね。

まだ飲み残したビールがあるぞ。

帰るまでに飲まないとね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です