BYO-DO IN

IMAG0499

ハワイのカネオヘにある平等院に行って来ました。

多国籍墓地の一番奥にあります。

なかなかツアーでは行けないところですね。

 

1968年に日本人移民100周年を記念して建てられたものだとか。

建物自体は、大部分がコンクリート製。

床も木に似せたコンクリート。よく出来ています。

近くで見ると見劣りしますけど、

インスタ映えは、十分します。

IMAG0498

ハワイにしては、よく手入れできた庭ですが

もうちょっと基本を勉強した方が良いですね。

でも、鈴生りのパパイヤは、ハワイらしくて良いですね〜。

IMAG0503

お土産物屋さんもあるのですが、

宇治の茶団子は売ってません。

 

で平等院の鳳凰堂と言えば

十円玉

ちゃんとペニーで作れるお土産用のプレス機械がありました。

25¢2枚とペニーを入れハンドル回せば出来上がり。

IMAG0501

ちょっと感激。笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です