Anna Miller’s

IMAG0497

39年ぶりにアンナミラーズに行って来た。

と言っても39年前に行ったのは目黒なんですけどね。

アンナミラーズ知ってる人は50歳以上でしょう。

アンミラと言うだけで、あのミニの制服を思い出しますよね。

IMAG0489

キッチンの見える席に座りました。

制服は、オレンジだった記憶があるのですが

赤でした。

アメリカも日本も1件づつ残っているだけらしいです。

IMAG0488

メニューも昔のままの感じ。嬉しい。

で、チキンフライドステーキを注文。

IMAG0494

アメリカ中西部から南部に住んだことがあると懐かしいメニュー

ビーフミンチのフライにグレービーソースがかかってるんですが

なぜかチキンフライドステーキと呼ぶんですよ。

今回は、バンズに挟んだチキンフライドステーキサンドイッチ。

どこにもチキンはないんですけどね。

IMAG0493

もう1点はチキンポットパイ。

サラダとコーンブレッド付き。

ポットパイも、コーンブレッドもキッチンから出て来た後

お姉さんが、電子レンジで温めてからサーブしてました。

不思議です。

どちらも味はまあ合格点。

ちょっと塩味が強いのよね。

まあアメリカはどこに行っても、日本より塩辛いですけどね。

IMAG0496

で、もちろんパイのショーケースもありました。

まあ、ローカルなお客さんがいっぱい入ってましたから

よほどのことがない限り潰れないと思いますが

私たちアラフィフ?還暦?の青春の1ページですから

無くなって欲しくないですね。

これからも頑張って行くようにします。

場所は、パールリッジショッピングセンター外れです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です