凄い雨でしたね~

昨日は大雨の中、撤収。

ここまで酷い雨の中で展示会の撤収は

35年間で初めてかもしれないですね。

だいたい撤収日が雨なのは珍しいんですけどね。

IMAG0377

いつもより、早くスタートしたのに

結局、会場を出れたのは、5時半。

会場前のガソリンスタンドが安いのよね。

139円/L

この写真では、雨の状況は分からないですね。

気象庁のデータでは、18時で26.5mm、17時12mm。

大雨。

道は空いてましたね。

10時までには帰宅できましたよ。

 

で、今週末はタマゾーフェスティバル。

去年は、火災で延期した大会が

台風で冠水した飛行場の水が引かずに

中止になったんですよね。

今年も微妙やな。

週末は雨みたい。

5月の大会が雨で流れるのは珍しいよね。

晴れることを願いましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です