iPad2到着

IMG_1458
娘用にiPad2を購入した。

自分用に買う理由がどうしても思いつかず

今までずっと買ってなかった。

下の娘が使っている私のお古のiBookは6年落ち。

さすがに色々問題が出てきます。

11歳が使うのにそれほどのスペックは必要なし。

主に、ネットで日本のアニメビデオを見ているのと、スカイプで私に連絡してくるだけ。

Wikipediaで調べるぐらいかな。

 

これであれば、iPadで十分だよね。

ところが、スカイプではビデオ通話が出来ないと駄目だそうです。

で、iPad2に決定。

今買えば、10月末に娘に渡すまでに1ヶ月ほど触れるのよね。

何でも知ってるお父さんは勉強しなければいけないのだ。

1ヶ月、みっちり勉強してみます。(笑)

 

来月、iPhone5買ったら、3カ月連続アップル製品を買う事になるな~。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です