路地物に保証?

中国では、いろんな路地物が売っていますよね。

昔は沢山ありましたが、最近はめっきり減りました。

当局がうるさいそうです。

路地物も色々あり、いかにも良くない物を売ってる店は、まだ見かけるけど、

見分けがつかないぐらいのを、売ってる店は地下にもぐってしまいましたね。

私が良く行く店は、「2年間保証付き」だと言ってます。

DSCN0266
DSCN0267
今回は修理に持って行きました。

その場で修理してくれましたよ。

前は、電池交換も無料でやってくれましたよ。

良心的ですね。

 

でも、路地物ですから、そんなもんと思って買いましょうね。

私は、本物しか持ちません。

 

 

あれ、今気付いたのですが、修理してもらった時計、動いてないやん。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です