チキぎゅー

IMAG3468

スーパーでこんなものを見つけたので買ってみた

まあ想像通りチキンラーメンに謎肉が入ってます。

実際には謎肉はかなり大きい。

味も、ビーフ味が加わってます。

美味しいかも。

ググると

ひよこちゃんフレンズが協力して作り上げた友情の一杯! 「チキンラーメンどんぶり チキぎゅー 鶏ガラペッパービーフ味」「チキンラーメンビッグカップ チキとん 鶏ガラペッパー豚骨味」を2019年8月12日(月)に新発売日

清食品の創業者・ 安藤 百福 (あんどう ももふく) が発明した世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」は、1958年の発売以来、幅広い層の方々からご愛顧いただいているロングセラーブランドです。
61回目となる今年のバースデーは「チキンラーメンフェスwithひよこちゃんフレンズ」と題し、新キャラクターの「うしこちゃん」と「ぶたこちゃん」が "協力して作り上げた友情の一杯" をコンセプトに、「チキンラーメン」ならではの "チキン" のおいしさに、"ビーフ" の味わいを加えた「チキぎゅー」と、"ポーク" の味わいを加えた「チキとん」の2品を発売します。
「チキンラーメンどんぶり チキぎゅー 鶏ガラペッパービーフ味」は、おなじみのチキンスープに甘旨い牛脂が溶け込んだ、風味豊かな味わいが特長です。
別添のブラックペッパーを加えると、やみつきになる味わいに仕上がります。
「チキンラーメンビッグカップ チキとん 鶏ガラペッパー豚骨味」は、ブラックペッパーをきかせたチキンスープに豚骨の味わいを合わせた、コク深くまろやかなスープが特長です。
これまでの「チキンラーメン」とはひと味違う2品を、ぜひお楽しみください。

そんな前からあったのね。

 

ところで今日は、コンテナが入ってきた。

遅れ遅れの生産が旧正月前にやっと出荷してもらえた。

新製品と旧製品の混載です。

春までに間に合いました~。

検品と修正の山やな。

新製品は、説明書作らんとアカンし。

時間が欲しい。

IMG_3993