やっぱり今日も雨

昨日は、雨だったので

ジョニー達を連れて小売店巡り。

実は前日にもマルサンホビーへ行った。

レトロな店内は、お宝いっぱい。

ロナルドは、K&Sのパーツを一掴み購入。

そして昨日は、

朝から超満員のチャンプ相模原店に行って、

カーパーツの在庫の多さにビックリ。

その後サガミ堂へ。

絶版のタービュラーテープが有ったので、

定価で購入。笑

その後、遅い目の昼食。

そして、駅まで送って行きました。

沢山買い物して帰りはりました。

で私は、伊勢原で宴会。

いつもと違うメンバーです。楽しかったですよ。

店構えに似合わない、味はすごくよかった。

しかも安い。

超満員なのも理解できます。

また、可愛い店長?がお見送り迄してくれます。

流行って当然ですね。

 

という事で、今日も雨。ぼちぼち帰る事にします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です