中国・珠海の遊園地

IMG_0857

順番がむちゃくちゃですが、中国の普通の遊園地に行ってきました。

テレビニュースで有名な変なキャラクターは居ません。

入園料なし。アトラクションは、プリペイド式。

プリペイドカードは、使いまわし可。

すごくリーズナブル。

乗り物に乗る時に、2人と言えば、2回センサーにタッチ。

しかも1回5元(65円ぐらい)

IMG_0307

珍しいアトラクション発見。

まあ、遊園地なんて長い間行って無いから、日本にあるのかもしれないけどね。

それがコレ。

IMG_0309
空気でふくらましたソフトタワーを登るだけ。

年齢制限12歳までで、子供にハーネスつけて登らせる。

ハーネスは上の滑車を通したロープで親が持っているだけ。

楽しいみたいです。

しかしこのアトラクションは、10元。

手動なのにこれが一番高かった。不思議。

 

十分遊んだ後、サイクリングして晩御飯。

海鮮料理屋は、「水族館見たい」

IMG_0341

子供たちにとって中国は、すごく楽しかったみたいです。

 

 

 

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です