18年ぶりのアレですよ

昨日も行きつけの喫茶店で貰いました~。

パインアレ

大阪と言えば、おばちゃんの飴ちゃん

なかでも1番だと勝手に思ってる「パインアメ」

ここにきて急に脚光を浴びてます。

売り上げ倍増だとか。

今年からOKダイレクトでお買い物していただくと一つ付けていたのですが

それが理由じゃないですね。

阪神タイガースの岡田監督の好物だと言うのが話題になって

タイガースを応援するおばちゃんが配りまくってんのが理由らしいですよ。

スーパーの棚からは、消えました。

昨日、18年ぶりに最速で優勝したので、当分パインアメ配りは続きそうですね。

野球それほど好きじゃないけど、18年ぶりは気持ちええね。

道頓堀に飛び込みたくなるわ。笑

飛び込むなと言うより、飛び込んでも良いぐらい奇麗にすればよいのに

と思うけど、酔っ払いもおるから無理やな。

代わりに通天閣の滑り台「タワースライダー」を無料とかしたらええのにね。

これでオリックスも優勝したら、大阪中大変なことになるで。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です