ランチパック・タコス?

見たことのないランチパックが売ってたので買ってみた。

マルゲリータ風味とタコスミート

ずばり、どちらも外れ。

まだ、マルゲリータ風味と言ってるだけ

外れてても許せるけど

タコスミートはないわ。

おそらく食べたことないんやと思う。

ほとんどスパゲッティーのミートソースの味

トマト感いっぱいにほんのちょっとのスパイス。

肝心のチポトレはまったくつかってないし。

マルゲリータは追いチーズすれば美味しいと思うけど

名前が悪いんやろうね。

パンセロッティーになってしまうよね~。笑

日曜日の金勝のビデオ出来ました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です