今日から仕事

お盆休みの5日間

4日も飛ばしに行けました。

11,12日にについては既に書きましたよね。

で、14日は小赤壁

凄く良い条件。

でも地元クラブの人は誰もいない。

四国に遠征中。

パラの飛来さんが迎えてくれた。

ホンマに良い条件で楽しんで、渋滞無しで帰宅。

で昨日は金勝、もともと良い条件の予報で

機体回収がてら行こうとなってたけど

予報は変わって東風?

行く予定で娘の荷物があったので

とりあえず桂に配達。

その後、激辛好きのゆみちゃんとドラゴンラーメンへ

ちょい辛、中辛、激辛、超激辛と有って、極辛

せっかくやからと、ゆみちゃん極辛注文。有り得ん

料理してる最中から、咳き込む店内。爆

味なんて感じないですよ。

それでも汗一つたらさずに完食して山へ

コバちゃんの機体は、まだ木の上。

ちょっと風が吹けば落ちそうやねんけどね。


予報に反して、浮きそうな風

と言う事で、ワンフライト楽しみました。

お盆休みにこれだけ飛ばしたのは初めてかも。

でも今年は、まだ32回しかスロープしてません。www

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です