投げ売り?

最近ビールの値段っておかしくないですか?

今まで安かった、安売りの酒屋や

大型リカーショップでやたら高い。

家の近くのスーパーの方が安いのよ。

サントリーは投げ売り?

ここまで安いととりあえずトリプル生は6本買いました。

PSBは、買いません。笑

これをパーフェクトだと思えないからね。

思ったらビール飲むのやめないと。笑

コンビニもいろんなビール置いてます。

新鮮だし、温度管理が行き届いてるんじゃない

たまに酒屋であるような劣化にあう事はまずないよね。

久々に見かけて買ってきたけど、おいしいね。

この缶のデザインは、悲しいぐらい好みじゃないんですけどね。

やっぱ暑い夏は、冷えたビールでしょ。

毎日おいしいビール飲んでます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です