秋味

今年も出ましたね。

真夏の7月製造の秋味

もうちょっと、秋になってから出てきても良いように思うけど

何故か毎年、8月末出荷開始

そして、WEBにも情報がほとんど無い。

売れすぎてて、何もする気が無いと言う感じ。

こんな胡坐かいてたらアカンで~。

そのうち、足元すくわれると思うよね。

まあ、発売以来34年。

毎年飲んでて言うのもなんやけど

もうちょっと、マーケティングを考えてみようよ。

ワイフが一番好きなビールだから

とりあえず6本買って来て

週末用に冷蔵庫でスタンバってますけどね。

PS

今気づいた。34年って、私が結婚した年に出来たビールなのね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です