まだまだ新製品

この季節、新製品多すぎ。(笑)

これも甘いのよね。

全く、ハイボールらしくない。

と言うか、ウイスキーの味がないのよね。

でも、これもありかなと思ってしまう完成度。

花見照準ですね。

これも、甘すぎ。

と言うか、またもやキリンのしつこいサクランボ味。

どう考えても、やり過ぎの味。

タカラのような繊細な味が理解できない人たちなんですね。

この辺を改めないとキリンの将来ないですよ。

と、個人的な意見です。

 

でも、ひょっとすると日本の多数の人は

コレだけしつこい味付けにしないと解らない味覚なのかもですね。

日本人の味覚の将来が心配です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です