パンケーキシロップ

Syrup
ハワイに行くと朝食からパラダイス気分になるでしょう。

バニラヘーゼルナッツコーヒーに、パイナップルがサイドに付いたパンケーキ。

朝食にパンケーキを頼むと出てくるのが、大量のシロップ。

メイプルシロップと蜂蜜、スマッカーズのジャム、それにココナッツシロップ。

最近はココナッツシロップにもいろんな種類が増えて来ています。

今日のは、パイナップルフレーバーのココナッツシロップ。

ワッフルや、アメリカンなパンケーキにかけると最高です。

アメリカンパンケーキは、そのもの自体は日本のパンケーキのように甘くない。

ケーキのようなふくれ方もしていません。場所によっては少し塩味がしている所も有ります。

これに、シロップをかけるのがおいしいんですね〜。

私は、もう出来ないですけどね。

 

ハワイのお土産は、マカデミアナッツかマカナッツチョコレートぐらいしか無いと思っているあなた。

最近は、フレーバーコーヒーでしょ。と思ってる方。

ココナッツシロップはお勧めですよ。

 

コーヒーよりだいぶ安いしね。

 

 

“パンケーキシロップ” への7件の返信

  1. いつも「ほぉ~!」というアイテムをよくこちらで教えて頂いてますが、知りませんでした、けっこう甘いものもお好きなんですね ^^ でも身体のために控えてらっしゃるのも知ってますし……でもジョルダンとか凄いのも見ちゃいましたし、しかも二夜連続でしたよね ^^ ちょっとクスッとなっちゃいました。でもまたおいしそうなもの楽しみにしています♪

  2. いつも「ほぉ~!」というアイテムをよくこちらで教えて頂いてますが、知りませんでした、けっこう甘いものもお好きなんですね ^^ でも身体のために控えてらっしゃるのも知ってますし……でもジョルダンとか凄いのも見ちゃいましたし、しかも二夜連続でしたよね ^^ ちょっとクスッとなっちゃいました。でもまたおいしそうなもの楽しみにしています♪

  3. いつも「ほぉ~!」というアイテムをよくこちらで教えて頂いてますが、知りませんでした、けっこう甘いものもお好きなんですね ^^ でも身体のために控えてらっしゃるのも知ってますし……でもジョルダンとか凄いのも見ちゃいましたし、しかも二夜連続でしたよね ^^ ちょっとクスッとなっちゃいました。でもまたおいしそうなもの楽しみにしています♪

  4. やっぱり、おいしい物ネタですよね。
    ネタはまだまだありますよ。(笑)
    明日、花華に行く予定してます。よろしく。

  5. やっぱり、おいしい物ネタですよね。
    ネタはまだまだありますよ。(笑)
    明日、花華に行く予定してます。よろしく。

  6. やっぱり、おいしい物ネタですよね。
    ネタはまだまだありますよ。(笑)
    明日、花華に行く予定してます。よろしく。

  7. リトルジョルダンは、3日連続だったんですよ。
    3日目は、レアチーズケーキだったんですよ。
    ホテルのネット回線が、ブログ編集中にダウンしてあげれなかっただけなんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です