Bombay Sapphire East

写真 1-2
ヘンドリックスと並んでお気に入りのジン「ボンベイサファイヤー」に

新しいフレイバーが増えました。

「Bombay Sapphire East]

ジンは元々蒸留したアルコールに香り付けをした物なのですが、

これは、今まで主流のロンドンドライジンのようにジャニパーメインの香り付けに

レモングラスと黒コショーを追加してあるそうです。

素晴らしいです。

写真 2-1
とりあえず、いつものようにジントニックでいただきました。

良いですねー。

昔、学生時代は利き酒でジンの種類が分かったぐらいにジン好きだったんですよ。

このボンベイサファイヤは、私の学生時代のずっと後に発売された物で

当時の私のデータベースには無かったんですよ。

でも美味しい。

今回の「東」も良いですね。

ジンの奥深さが分かりますね。

先日も娘とジンの飲み比べやりましたけど、

ヘンドリックスがジンの中では最高だという結論でした。

2番は、ボンベイ

3番、タンカレーですね。

しかしこの、ボンベイイースト、良いですよ。

これからも、新しいフレイバーのジンが生まれてくる気がしますね。

楽しみです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です