HTC U11 EYEs

P_20180218_205540_vHDR_On
また、スマホを買ってしまいました。

HTC U11 EYEs

去年の12月に発売になったとこの新製品。

ワイヤレス給電のQi以外は全部入り

6インチで18:9画面

防水防塵

顔認証もついてます。

エッジセンスと言う握ってAPPを操作できるのもついてます。

インカメラが広角なのも良いですよね。

何よりもすごいのが、トップエンド機種じゃないのに

アメリカを含めて世界中のLTE周波数に対応しています。

去年の8月にハワイでASUS ZENFONE3が3Gでしか繋がらなかったので

今年の5月までには、買い替えようと思ってたんですよ。

この機種が出るまでは、ZENFONE4Proか

HTC U11+だとは思ってたんですが

トップエンド機は高い。

年間数日のアメリカのために

買い替える必要があるかと迷ってたんですよね。

で、この機種が出て台湾で55000円切って買えるとなると

買っちゃいました。

良い買い物だと思いますよ。

 

雑誌風の写真レポート

P_20180218_205550_vHDR_On

USB TypeCイヤフォンもついてきます。

P_20180218_205804_vHDR_On

なんとカバー付き。

P_20180218_205632_vHDR_On

で約2週間使ってみて、

18:9の画面は良いですね。大きな画面でちょうど持てるサイズ。

カメラもZENFONE3より良さそうです。

バッテリーの持ちも抜群。

でもね、好みとしてはZENFONEの勝ちですね。

ZENFONEは、APN設定なしでそのまま日本のSIMに対応してたし

カメラソフトや画面設定、いろんな設定が好みのカスタマイズ出来るのが

ZENFONEの勝ちです。

ZEN UIが本当に使いやすいと思う。

次のZENFONE5で18:9になってQiがついて

もちろん防水で全世界LTE周波数なら

これを娘にやって買い替えるかもですね。笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です