綺麗になった〜

P1040855

年末は、まだだったのですが、

年明け早々に森林組合さんが切ってくれたようです。

合計45本。

これで、着陸がかなり楽になります。

それよりも、10年前のような写真撮影ができそうです。

これからしばらくグライダーの飛行写真はここでOKやね。

もうちょっと、暖かくなってきたら、

コーヒーでも飲みながらオープニングパーティーしましょう。

 

かたや川の飛行場はというと、

わけのわからんやつらが、バイクで荒らしたみたい。

4431883

今年も梅雨までには、大型整備の予定です。

夏までには、超綺麗な飛行場になるでしょう。

もう一ヶ所、飛行場を作る案も出て居ます。

200mのウインチがはれそうです。

でもね、15人ぐらいのクラブではキツいのよね。

誰か栗東竜王周辺で仲良くグライダーできる人いないかな?

今年も忙しくなるな〜。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です