粉河杯

P_20180107_082639_vHDR_Auto

昨日は、飛ばし初め。

で、いつもの滋賀の日野川じゃなくって

和歌山の粉河。

グライダー専門の、このクラブにも入れてもらってます。

で、昨日は粉川杯の競技会と新年総会

P_20180107_115731_vHDR_Auto
P_20180107_115731_vHDR_Auto

朝から2ラウンドは、1000点ゲット

ここのメンバーで2000点は舞い上がっちゃいます。笑

で第3ラウンドは、守りに入って自滅。

条件悪いので、みんなについていけば安全圏狙えると思ったのよ。

で予想通りみんな5分ほどで降りてきた。

でもね、1機MAX飛んじゃったのよ。

超軽量5J機のエルニーニョ。

初めの2ラウンドが良くなかったからノーマーク。

エルニーニョについていけば、もうちょっとましな成績だったかも。

と言うことで、今年の課題の見えた飛ばし初めでした。

で、今日は仕事中です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です