そして一人になりました。

P_20180106_210907_vHDR_Auto

昨日の夜に二人揃ってハワイに帰って行きました。

寂しい気もしますが、

年2回の事なので慣れちゃいましたね。

ワイフが居るとエエもんやね。

いろんなところを掃除してもらえました。

感謝です。

次は、次女の卒業式で5月末にハワイで会えるはずです。

それまで頑張りましょう。

頑張ると言えば、シラントロを15日に出荷予定です。

印刷用の図面版下と格闘しなければなりません。

と言いながら、今日は粉河でグライダーのローカル大会です。

明日の祝日は、仕事します。

キッパリ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です