WARSTEINER

P_20171231_195841_vHDR_Auto

ヴァルシュタイナーって読むのかな?

ドイツのビールです。

大晦日のビールに選んだのがこれなんですよ。

40年近く前の記憶をたどって

ベンダーさんが持っていた50フィートのクルーザーの冷蔵庫に

入っていたビールがこれだったと思うんですよ。

さらさら飲める美味しいビールです。

ちょっとステラアルトアに似ている気がします。

好みのビールですね。

若い時に飲んだ味は覚えていません。

でも、美味しいし入手可能なので、また買ってきましょう。

白雪の小西酒造が輸入しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です