そして、いつもの2日

P_20180102_192448_vHDR_Auto

いつものように、2日の夜は「かにすき」。

ここ10年以上、何故か決まっていますと、去年も書きましたね。

今年は、もう一つ鍋を出して「とり鍋」を追加。

美味しかったですよ。

P_20180102_192920_vHDR_Auto

ハワイでは食べれない味を満喫してもらってます。笑

P_20180103_070630_vHDR_Auto

今年は、「よなよなエール」を正月のビールに選びました。

昔飲んだ時は、それほど美味しいと思わなかったのですが

最近、美味しいとおもうのよね。

好みが変わったのかな?

それとも、味が変わったか。

まあ、美味しいビールがあるのは良いことです。

と思って、缶を見たら新しくなたって書いてありました。

P_20180103_070644

味覚が変わってなくって良かった。

もちろん他にも、CAVAと日本酒、焼酎まで

P_20180102_192155_vHDR_Auto

アルコールは、豊富でした。

と言うことで、今年の日本酒の摂取上限に達しました。笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です