帰ってきました。

年末ですね。

今年も帰ってきてくれました。

23640

11歳でハワイに行った美玲も

あと数日で18歳。

本当に日が経つのは速いですね。

でも、見た目は15ぐらいにしか見えないですよね。

まあ、本人も15歳で止まってると言ってるんですけど。

これから2週間は、賑やかな家になります。

嬉しいですね。

 

で今日は、1日早いクリパです。

年頃になるとクリスマスイブには、予定があるらしく

家族のパーティーは、その頃の休日なっちゃいますね。

老人は予定ないですから。笑

特に何も準備する事はないのですが

プレゼントのラッピングと

シャンペンとビールの買い出しですね。

いつも同じチキンなんで、

ちょっとアレンジを考えてみたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です