大阪湾タチウオキングバトル2017

25188948_1997152977211134_944629266660122789_o

今年は、かなり準備をした助さん、3位入賞です。

おめでとう!!!

なぜかJRの帽子をかぶってます。

タマゾースポンサーなんですけどね。

帽子を作らんとあかんね。

25074826_1997153033877795_8481054398641956478_o

決勝に進出した25人。

760人超の予選を勝ち抜いた24人とディフェンディングチャンピオン。

今年は、準決勝もあったので、かなり厳しい戦いだったようです。

834

抽選で決まる場所

ラッキーだったようですね。

上位3人は、全て角。

で結果は、

優勝 辻康雄(27尾)
準優勝 大西勝(24尾/長寸91.2)
3位 助石功嗣(24尾/長寸88.0)
4位 丹生則雄(23尾)
5位 堀内秀二(22尾)
6位 櫻井亮太(21尾)
7位 峯上幸司(20尾)
8位 西野英之(19尾)
9位 元吉智広(19尾)
10位 吉川元浩(18尾)

同率2位だったんですね。ちょっと残念。

タラレバですが、途中お祭りして4匹は逃がしたそうです。

で、今年の勝因は沢山あります。

もちろん、タマゾーリポバッテリー。充電放電とバッテリー管理を完璧にサポート。

次に、うっしーにもらった冷凍庫で餌のサンマを確保。

サンマは、生協で注文。笑

アミノリキッドで、餌に香り付け。

探検丸を準備。時間が無くって乾電池でしたので来年は探検丸用のリポの準備もしましょう。

去年は予選の船に予約が入れれなくて決勝に出れなかったので

今シーズンに入ると、毎週可能な限り予約を入れました。

趣味を極めるのは大変です。

でも、努力は報われるんですね。

大量の商品をもらって来はりました。

P_20171210_180328_vHDR_Auto

2年前は、5位で一番大きな太刀魚を釣った賞だけでしたので

表彰台は、やっぱりいいですね。

 

人生楽しまないとね。

よーし楽しむぞ!!

4週連続イベント参加!

今週末、四国に行って終了。

先週の大逆転は出来すぎてたけど

何が起きるか分からないでしょう。笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です