今年二度目の、

4月に開催予定だった、KMAハンドランチとモグラ大会。

火災による延期だったのですが、昨日開催されました。

そして、2位になれました。

パチパチパチ

P_20171211_090323_vHDR_Auto

今年2度目の2等賞。

2月に生石高原で開催されたKMAスロープ大会でも

スケールクラスで2位だったんですよね。

 

昨日は気持ち良かった。

0296

5月から半年間煮詰めて来た「シラントロ」で参加。

4枚目の主翼かな。

ピメンタを超えないと製品化出来ませんから

かなりしつこく開発しましたよ。

1月には発売できると思いますから

もうしばらくお待ちください。

 

で、1ラウンド目は外しちゃいました。8位

でも2ラウンド目で条件悪い中飛び切り

同じグループの2位と200点以上の差を付けれて全体5位に。

第3ラウンドも一人飛びきって

150点以上の差をつける事が出来ました。

でもね、後藤さん強かったのよ。

P1090463

初めての入賞が、3000点のパーフェクトウイン。

P1090428

恐れ入りました。

これから、師匠と呼ばせていただきます。笑

449

チームRAMOのワンツーフィニッシュ。

P1090423

会長は、ランチの準備で忙しかったみたい。

予備機も含めて、2機とも不調でした

P1090402

まあ、競技会やってる飛行場で

シーフードスープパスタを8人分作る訳ですからね。

RAMOらしいでしょ。温まって最高でしたよ。

コナコーヒーも美味しかったしね。

チームRAMO最高です。

 

で、帰宅する途中で入電。

太刀魚バトルも3位に入賞したらしい。

帰りに、シャンペン買って帰りましたよ。

写真が入手出来たら詳しく上げることにしましょう。

22909

美味しかったー。

 

と言うことで、4週連続のイベントも残すところ一つ。

今週末は、香川県の宝山湖で四国サーマル大会。

オリーブハマチが楽しみです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です