探見丸

明日は、いよいよ「大阪湾タチウオキングバトル」決勝です。

2年ぶりに決勝進出を果たした助さんですが

今年は新兵器導入

773

船に取り付けられた魚探の情報を手元で見れる機材

ググると

探見丸子機には、船べり固定タイプとハンドキャリータイプがあります。
どちらの製品も、水深、海底形状、魚の反応など、船に搭載された魚群探知機で得られる情報に加え、仕掛けが指示ダナに到達した時点からの経過時間、リールカウンターでの水深を含む「5つの基本情報」を表示し、釣りながらにして海中の情報を知ることができます。

なるほど。

棚が見えるのは、大きいですね。

で先週早速テスト

Suke20171202

釣果は、

最長寸タチウオ121cm、120cm、113cm、111cm、ヒラメ65cmなどなどいいサイズ上がりました。

ええ感じやね。

美味しくいただきました。

決勝は、大きさじゃなくって数なんで

大物狙わないと言ってますので、スピード勝負。

タマゾーリポ 3S1P3200と4S1P4400の2本で臨んでもらいます。

小物だと美味しくいただけないかもしれませんが

がんばってください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です