のどごし華泡

P_20171129_202744_vHDR_Auto

キリンの第3のビールのどごしの限定醸造。

泡が重要なのはわかってるのね。

でも、サッポロにはかなわんみたいやね。

香りはありますね。でも甘みも強い。

ググると

「キリン のどごし 華泡」は、冬の特別な食卓にぴったりの、華やかで上質な味わいとデザインが特長の限定商品です。フルーティなカスケードホップを発酵中に漬け込むことで、苦味を抑えてホップの香りをきれいに付与しました。さらに、みずみずしい香りが特長の国産凍結ホップも一部使用することで、華やかで厚みのある香りに仕上げました。事前に実施した調査では、「心地よいのどごしと、フルーティな味わい」「コクがあり、リッチで上質」「爽やかでおいしい」などの声をいただいており、華やかでリッチな気分をお楽しみいただけます。

リッチかな?

でも、ビールにはかなわないな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です