大野山スロープオープニングパーティー

P1040750

大野山スロープのオープニングパーティーに行ってきました。

関西から4人と言っても宮本さんは単身赴任で京都にいるのですけどね。

エクスプレスに12機のグライダー積んで遠征。

富士山バックで飛ばせる素晴らしいスロープサイトです。

P1040797

当日は50人弱の参加者。

午前中は、天気予報に反して

風の向きが悪い。十分風は吹いてるんですけどね。

スロープ初心者には難しい条件でした。

午後からは10mを超える爆風。

実際に飛行を楽しんだのは10人ほどでしたね。

で、私はと言うと

気持ちよく飛ばさせていただきました。楽しかった~。

飛ばしてばかりで写真がないのですが

空撮もしましたので、友人からもらった写真も足して

そのうち公開します。

 

4週連続のイベントづくしのスタート。

で今週末は滋賀のお山で忘年会。

エエ風吹くといいですね。

忙しすぎます。笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です