飛行場整備

S__7995441

昨日は、風は悪かったのですが、

スロープ専用サイトの飛行場整備の日でした。

栗東市から正式に借りれているので

草刈りや整備は必須です。

開場してから15年ほど経ちますから

周りの木も大きく伸びすぎて、フライトエリヤが狭くなってきた。

森林組合さんとの打ち合わせで、切ってもらえる事になったので

40本ほどマーキング。

40本無くなれば、見晴らし良くなりますよね。

S__5505039

山に入ってどんどんマーキング。

約30度の斜面ですがきつい。

でも、先週2往復してますから、今週は筋肉痛無いかも。笑

これで、切ってもらえたら

リニューアルオープンのパーティーをしようという事に。

2週間後は、山の下で忘年会ですから、

それまでに綺麗になってると良いですね。

P_20171119_140443_vHDR_Auto

昨日のメンバーです。

これに写ってない私もいます。笑

後、4〜5人がメンバーです。

これだけのメンバーで山と川に飛行場があるのですから

贅沢なクラブですよね。

 

さて、今日は超超久々のラジ技取材。

KMA京都飛行場で行います。

ワクワクします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です