今週もザギー

P_20170909_145107_vHDR_Auto

東京ホビーショーが近いので

展示に使う機体は飛ばせません。

と言うか、飛ばしても良いのですが壊すと修理が大変でしょう。

と言うことで、今週もザギーです。

先週良く飛んだのでカメラを搭載。

で結果は、ビデオ撮れて無かった。

一昨日から電源の切り忘れでバッテリーが無かったみたいです。

機体に積んじゃうと確認LEDが見えないんですよ。

改良点ですね。

 

でもう一機は。クレセント32.

F5Jゴッコをやって3ラウンド連続ピッタリ10分MAXで気持ちよかったんですが。

最後は何故か競技じゃないのに無理しちゃいました。

最終旋回で失速させて川に

無事回収できたんですが、整備が必要です。

いろいろ課題の多い週末でした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です