Wedding

多分、我が家の今年最高のイベントです。

長女が結婚しました。

嬉しくも寂しくもなく、ちょっと安心した気分。

とりあえず私の撮った写真です。

P1030675

空港のネット環境が悪いので、残りは帰ってからあげますね。

ハワイのウエディングといえば、海をイメージすると思いますが

山の中です。

パリルックアウトから見えてるゴルフ場横。

ジュラシックパークを思い起こさせるようなロケーションなんですよ。

当日、山の反対側のパールシティーでは雨が降っていたのですが

現地は、ずっと快晴。

綺麗な写真が撮れましたよ。

と言うことで、これから帰国します。

東京ショーに向かって仕事の山積みです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です