2回目の週末

DSC_0752

と言うことで、2回目の週末です。

恒例の信楽で陶芸体験。

P1040254

年に1回だと忘れてしまうようです。

でも、楽しかったみたいですよ。

で、その後はブルーメの丘に、馬に乗りに行く予定だったのですが

雨が強くなってきたので断念。

去年も予定したけど雨で行けなかった。

まあ、梅雨時ですからね。

この時期は仕方がないですね。

P1040254

と言うことで、近江八幡に。

雨だったので人が少なくって

きれいな街並みを楽しめましたよ。

私自身、20数年ぶりに行きました。

P1020591

で、近江八幡に行けばお決まりの「赤こんにゃく」ではなく

バームクーヘン

ラ・コリーナに行ってきました。

ここも雨だったので、待ち時間ほとんどなし。

美味しいバームクーヘンをエンジョイしてきましたよ。

まあツアーで日本に来ても行けないところばかりで

満足したみたいです。

木曜日の夜に、ハワイに戻りますから

今日からは、お土産買物競争。

明日はUSJ。

まだまだ忙しそうです。

でもさすがに今日は疲れてるみたいです。

昼まで寝るみたい。笑

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です