C-HOP IPA

P_20170609_214021_vHDR_Auto

前にも飲んだ、オレゴンのギルガメッシュブルーイング

C-HOP IPA

飲みやすいIPAです。

美味しいですよ。

ググると

C-HOP IPA ギルガメッシュ醸造。泡立ちが良いです。濁り少し。香りオレンジの皮、もみ殻、鉄っぽさ。ソフトな口当たりで滑らか。ちょっとパンチが弱いかと思わせ、その後に苦味がしっかりとやって来ます。甘にがい余韻は、水っぽいとは言いませんが少し薄いかも。

というコメントが出てきた。

同じように感じてるのね。

缶の印刷がちょっと変わていて

ラベルを巻き付けたような感じです。

少量生産なのかな。

でもしっかり完成した味でした。

 

さて、今日も草刈りしに日野川まで行きましょう。

帰りに買い出し。

夜は、家族でBBQです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です