PERIGAN’S DRY GIN

IMG_20170528_204703996

久々にジンを買った。

最近はジンを飲む量が減ってます。

と言いながらも、ボンベイ、スミノフ、ゴードンが

キャビネットには並んではいるんですけどね。

たまたまシュウェップスのトニックウォーターが手に入ったのと

メキシカンライムが有ったので

ジンを買う気になった。

で、見つけたのがコレ。

珍しいスペイン産のジンです。

ジェニパーの香りが良いと言うので買ってみた。

まあ、安物のジンですね。

ゴードンの方が好みです。

たまたま(笑)、ホワイトとレッドのベルモットがあったので

ホワイトペリガンと言うカクテルにして飲んでみましたよ。

こんなもんかな。と言う感じ。

カクテルのベースに良い感じです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です