爆風の週末でした。

週末は、晴天にもかかわらず爆風。

17599

土曜日は、1フライトしましたが

あまりの風に飛行場の芝刈りに徹しました。

ちょっとやり過ぎた。腰が痛い。

 

で、日曜日は久々のOHC。

P_20170604_123549_vHDR_Auto

良い天気だったけどやっぱり爆風。

でも、久々にみんなに会えて楽しかった。

風が強すぎて、サーマルは厳しかった。

キャンディも持って行ったけど、それほど楽しめなかったのよ。

 

と言うことで、帰りにいつもの山に行くことにした。

2396

最高の条件でしたよ。

本当の斜面リフトでどこでも上昇。

10連続宙返りなんて簡単。

4ポイントロールも四角宙返りも出来ます。

ローリングサークルまでやっちゃいました。

30分ほどのフライトを2回して

2日間の不完全燃焼解消。

気持ち良かった~。

さて、気持ちを切り替えて、キャンディの説明書仕上げましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です