NZに到着して最初にしたこと

ニュージーランドについてレンタカーを借り

移動スタート

で、まず最初にスーパーマーケットに寄ります。

P_20170413_150009_vHDR_Auto

ビールの仕入れ。笑

種類が豊富です。

安いですね。アメリカと同じぐらいです。

17861502_1463544340356641_7438138726090485962_n

でこの3種類を購入。

MOAは完成したラガー。香りが豊かでしたね。

Monteith'sは、ニュージーランドNo1クラフトビールらしいけど

それ程好みじゃなかったかな。

DBは、ハズレでしたね。

他にも沢山飲みましたね~。

IMG_20170417_114409023

ステインラガーは、あっさり系。でも美味しい。

IMG_20170417_124534453

ベルギー№1ビールのステラアルトワもNZ産がありました。

ステインラガーに似た味。泡がすぐに消えたのよね。

IMG_20170417_121319126

MAC'Sはオークランドのクラフトビール。

飲みやすいビールでしたよ。

瓶入りは以上かな。

後はレストランで飲んだビールが8種類ぐらい。

ホップフェデレーションが別格においしかったと先日、書きましたよね。

5日間で良く飲んだと思います。

次に行くときは、ブルワリー巡りもしたいな。

https://www.hopfederation.co.nz/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です