キルト&ステッチショー2016大阪

DSC_3102

と言うことで、金曜日はキルト&ステッチショーに行ってきました。

DSC_3106

綺麗ですよね。

趣味としては、いいんじゃないですか。

頭の中で完成品のイメージが出来ているのでしょう。

DSC_3103

この作品は、この方のです。

DSC_3104

沢山の展示品は、2時間半で見て回るのが精いっぱい。

DSC_3105

新しいキルトの技法としてアイロンを使うものを中澤フェリーサ先生が開発。

PILOT VIPアイロンType-Fを絶賛していただいていたので会いに行ってきました。

DSC_3107

楽しかったですよ。

キルティングと言うホビーは模型とつながるものがありますね。

何かコラボしたいですよね。

 

でその後は、今年6月に難波にオープンした名古屋の矢場とん。

DSC_3110

正直言って、わざわざ行くほどの味じゃない。

安いけど、サービスも今一つ。

次は無いかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です