明日の移動に備えて

明後日から開催される、第56回全日本模型ホビーショーの為に

明日は、早朝から移動です。

全行程は、約530キロ。

普通に走れば、6時間も有れば到着するでしょう。

以前に比べて、東京都内も渋滞が緩和されているはずです。

最悪、以前のように横浜経由で行けば、ちょっと距離は増えるけど

それほど渋滞に合うことは無いでしょう。

 

で、今日は積み込み。

台風16号が昨日通過してくれて助かりました。

毎年、雨の中で積み込み作業をしている記憶があります。

忘れ物が無いようにだけ気を付けなければなりません。

 

で溜まっているビールネタの消化

DSC_2586

今年も出たエクストラシャープ

他にないから、有りなビール。

7月に出てたけど、ブログに書いてなかった。

味も去年の方が、飲みごたえのある味だった気がします。

それだけ。笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です