BREW KETTLE

DSC_2537

これも酒屋で見つけたビール。

BREW KETTLE ブルーケトル

ベルジャンホワイトビアースタイルと書いてます。

飲んだ感じは、それほどベルギービールを感じません。

それほど美味しいとも思わない。でも不味くもないのよね。

どこで作ってるんだろうとみてみると

フィリピン

フィリピンのビールと言えば、超おいしい「サンミギュエル」ですよね。

アジアブルーイングが作ってるんですね。

アメリカのIPAブームの前にベルギービールブームがありましたから

その余波でできたのかな。

わざわざ買う必要は無いですけど、見かけたら飲んでみると良いですよ。

 

さて、今日は超々久々の雑誌取材です。

ちょっと新鮮なような、変わらないような。

まあ、ツイッターかFBで現地から上げましょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です