プチ同窓会

高校の同窓会は4年に1度オリンピックの年のお盆に有るのですが

今年は、いろいろ重なって行けなかった。

と言うか、高校卒業してから、1回だけ4年前の2次会に顔を出しただけ。

従妹も同じ高校だったし、大阪だから行けないわけじゃないけど

何故かタイミングが悪いのよね。

で、まったく付き合いが無いかと言うと

小学校から高校までずっと一緒だった幼馴染とは時々会います。

で、月曜日にプチ同窓会をしました。

DSC_2548

すっぴんです。同い年に見えないよね。

高校時代はマドンナ的な存在でした。

彼女は、大阪市天王寺区役所の向かいで

「オールドリバー」と言うケーキ屋さんやってます。古川さん(笑)

http://toms.weblogs.jp/blog/2012/08/old-river.html

http://toms.weblogs.jp/blog/2013/03/%E6%99%AF%E6%B0%97%E3%81%8C%E4%B8%8A%E5%90%91%E3%81%8D.html

以前にもブログで書いてますね。

で今は、定休日が変わって、日、月、火曜日が定休日です。

 

で同窓会の場所は、桃谷駅すぐの「キッチンAOTA」

DSC_2549

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27055378/

青田君は、年相応やね。

小学校からの友達とこうして会えるのは嬉しいですよね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です