Mucho Aloha

DSC_2541

名前から言って、ハワイのビールと思いますよね。

ハワイで見たことなかったんですよ。

で酒屋で売ってたので買ってみた。

でどこで作ってるか見ると

DSC_2543

ワイオミング州モンロー。んん?

確かグアムのマンゴービールもモンローだったよね。

2匹目のドジョウと言うか、同じ戦略。

HPAって何?

ペールエールとは書いてあるけどHはハワイを思い浮かべてしまうよね。

でもどこにもハワイと書いてない。

「ムッチョ・アロハ」と言う商品名だけ。

やられたね。

で味はと言うと、不味くは無いのよ。

アメリカのビールとしては、美味しい部類です。

ググっても何も出てこないのよね。

缶には、ウンチク書いてあるけど意味不明。

DSC_2542

話のネタに買うビールですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です