静岡麦酒

DSC_2517

今日もビールです。

毎年、展示会で行く静岡。

もちろん、「静岡麦酒」は良くで飲んでます。

http://toms.weblogs.jp/blog/2013/05/静岡麦酒.html

この時は、美味しく無いと書いたんですが、毎年、味が変わって

今は苦味のある黒ラベルのような感じになってるんですよ。

で、ググると

「静岡麦酒」は静岡県の「食」や「風土」との相性を追求し、静岡県のおいしいと調和することを目指したビールです。普段は静岡県内の飲食店でしか飲めない「静岡麦酒」を今だけ、ご家庭でもお楽しみください。

そうか、今だけ限定の缶入りなのね。

これが美味しいのよ。

1ケース買ってきても良いぐらい。

苦味があって、しっかりしたビールの味で、キリッとすっきりした後味。

泡もきめ細やかで、香りも長続き。

好みのビールの味ですね。

 

と言うことで、ビールが続いていますが、まだ続きそうです。

自分でも買うのですが、これだけブログでビールのことを書いてると

友人が、どこそこに行ったから。って買って来てくれたりするんですよ。

出来るだけ他のネタも、入れるようにして来週に続きます。

 

さて今日は、テスト飛行。

東京ショーで発表する機体3機のうちの2機をテストします。

来週に、リーク画像も入れましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です