2年ぶりでした

昨日は良い天気でした。

背中の手術をしてから2年間飛んでいないということで

スティーブのエクスキャリバーを見に行ってきました・

_1010150

さすがに2年間触っていないと

主翼の上にはコウモリの糞。

胴体の中にはネズミが巣を作ってた。笑

きれいに洗ってエンジンをかけようとすると、かかりません。

見てみると燃料パイプの劣化でクラックだ入ってた。

ちょっと触るとポロリ。

エンジンかからなくて良かった。

また次回やね。

 

と言うことで、Storch Dragonと言う機体に乗せてもらいました。

10156

DSC_2466

このインストラクターの機体です。

舵が無茶苦茶敏感で楽しい。

河原で遊んでくれました。

DSC_2470

本当はビデオを撮っておけばよかったんでしょうが

急だったので、この写真が精いっぱい。

スターウォーズのあのシーンのようでしたよ。

 

で、今日帰国します。

ぜんぜん時間が足りません。

ワンタン食ってからどうするか考えましょう。

 

PS

今日は、水曜日やのに閉まってた。また定休日が変わったんかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です