残暑、お見舞い申し上げます。

お盆休みも終盤ですね。

と言っても、私は遅れを取り戻すために頑張って

エアコンの効いたオフィスでずっと仕事していました。

ブログネタも先週は1週間ビールばかり。

他に何もしていないから仕方がないでしょ。

で今日もネタは無い。

と言うことで、リーク

60

こんな飛行機作ってます。

こんなグライダーも作ってます。

Cress 

たいしたリークになってないね。

エンジン機とグライダーが同時進行だと、頭がこんがらがります。

エンジン機は、後1日で生地完ぐらい。

グライダーは、昨日で部品展開終わり。

でも明日から中国出張です。

この前みたいに、優秀なスタッフが

完成させておいてくれそうな気配も今回はありません。

みんな忙しいのよ。

ホンマに間に合うかな?

出張中にカラースキームを考えておきましょう。

機体のロゴは完成済。

 

今日も本当は仕事していた方が良いんですけど

3週間も飛ばしに行ってない。

3週間前もバニラ1フライトやったから4週間前のサーマル大会以来。

と言うことで、今日はOHCまで行ってきます。

このブログがアップされる頃には、ひこにゃん市あたりまで行ってるはず。

渋滞に引っかかったら大津かも。

楽しんできますぜい。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です