ビヤホールの日!!イェ~~~

0804

今日は、ビヤホールの日です。

早いですね~。もう一年経ちました。

今年は、飲めるビールの種類が増えています。

嬉しい!!

でも今年は、行けないかもしれません。

と言うのも、昨日の夜に熊本から家族が急遽やってきました。

いくら親戚と言っても2週間以上、病院の往復してもらってたので

あまりに悪いので、日曜までは大阪です。

まあ、ワイフもビールは大好きですので、

行けるかもしれないですねどね。

お母さんもお姉さんも出歩くのは好きなので

一人で留守番できない愛犬リモ君を見てくれる人が居ればOK。

探しましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です