ヒルマンは、やっぱり美味しかった?

_1010021

弾丸シンガポール。

良い天気でしたね。

本当は飛行機を飛ばしに行きたかったんですけど

RMSも飛行場難民中。

20年ほど前にあったウエストコーストの模型飛行場は公園に開発されちったんですが

その隣のゴルフコースが閉鎖されて再開発されるそうです。

とりあえず、毎年更新で5年ほどの使用ができるということで

契約の話が進んでいるとか

また、オープニングには呼んでくれるそうです。

 

で、いくら弾丸でも食べることはできます。

お昼にラクサを食べて

13557785_1168423296535415_7973803650481901099_n

夜はヒルマンでしょ。

_1010022

もちろん、タイガービールですよ。

_1010022

でも、やっぱりいつもと違うのよね。

美味しいとは思うんですよ。

どこへ行っても思い出いっぱいなんですよ。

このロスは、大きいな。

ため息つきすぎです。

ちょっと落ち着いたら、ゆっくりシンガポールに行こう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です