悲しい

今日、帰国します。

基本的に台湾出張は楽しい事づくめなんですが、

今回は、違いました。

昨日の夜に訃報が入ってきたんですよ。

シンガポールの友人が亡くなったそうです。

13511963_10153820672409492_6898139150172517629_n

日本にもよく来ていたので知ってる人も多いですよね。

RCAWのスケパイにも参加してましたからね。

まだ45歳。この若さで肺癌ですよ。

タバコも吸わないし、健康には人一倍気を使ってたと思うんですけどね。

 

私は毎年シンガポールに行っているんですが、今年は11月に行こうと思っていたんですよ。

こんなに早く、この日が来るとは思っていませんでした。

日本を火曜日に出れば葬式に間に合いそうですので、

とりあえず昨日、チケット取りました。

ホテルはまだですが、どうにかなるでしょう。

 

しかし悲しすぎ。

思い出がいっぱいあり過ぎて、涙が止まらない。

シンガポールF1に一緒に行ったし、アルゼンチンの世界選手権も一緒だった。

花蓮のアジアオセアニア大会が初めての国際大会参加だったんだよね。

トレドにも一緒に行ったし、プラハにも一緒に行った。

もちろんニュールンベルグもね。

世界中、いろんなところに一緒に行った。

フランスでスロープソアリングにも行ったし

ポーランドの世界選手権にも行ったな。

ペナンも一緒だったし、ランカウイも行った。

ホーチミンも楽しかったよね。

ブルネイもマニラも楽しかった。

バンコックにも一緒に行ったし北京も上海も、、、、

こんなに世界中一緒に行った友人は他にいないですよ。

来年は、一緒にニュージーランドに行く約束してたのに、

 

涙が止まりません。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です