無事、台湾到着。

と言うことで、無事台湾に到着しました。

昨日は、朝から汗ビッショリ。

フェリー乗り場に着いてからパスポートをホテルに忘れたという奴が、、、、、、。

結局、バックパックの底にあったんですけどね。

DSC_2129

何年か前に、長女も関空でパスポートが無いと大騒ぎしたことがある。

結局その時もスーツケースの中にしまいこんだ別のカバンの中から出てきたんだけどね。

旅慣れしてると、あるあるの事なんですけどよ。

 

私の場合は、 日本国内にいても海外にいても肌身離さずパスポート持ってるので、

まずこんなことは起こらない。

でもパスポートは、ヨレヨレです。笑

娘たちは、パスポートを2つ持ってるので、

これも変にしまいこむ理由かもしれないです。

 

で、無事台中についたら、銀行へ。

この為だけでも台中に来るそうです。

DSC_2138

 

 

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です